日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


11 , 30

きみあるPS2移植ですか!!しかも揚羽様にお仕えできる!!これで18歳まで待たずにすむわ。森羅様が大好きです。
ななついろDSにユーリ登場するし、スクデイも発売日延期されて(・・・)嬉しいわ。お年玉で買おう。
ダ・カーポⅡも恋姫無双も欲しいのよね・・・・・・とりあえず、ななついろDSとスクデイは買う。来年受験だなんて知るもんか。(うわぁ)
行きたい大学の指定校って、書類審査だけっぽいし。頑張ろう。今から間に合うか不安だけど。


昨日は、夕方5時に帰って仮眠とったら起きたの11時で、夕飯も食べず翻訳サイトで英文訳しながらハトアリ薔薇園ルート修復してました。そんな期末テスト1日目前日。
その所為か、テスト1時間目の5分前になって急に腹痛+吐き気に襲われ保健室行きになって、そのまま2時間休んでテスト2教科受けませんでした。ちなみに英語と古典。テストは担当の先生が"私が取りそうな点数"を想定して成績つけるそう・・・・・・良いんですか、それ。
保健室から帰ってきた後、皆に心配されました。何か最近心配される事が多い。。。
保健室で借りた湯たんぽ入りクッションをお腹に入れてたら妊婦設定されて、全て悪阻の所為にされました。私、そんな相手もいないし、ンな事してないぜ?

美術の課題も無事終わり、一安心です。


キミキスとか、ダ・カーポⅡ、ef、マイユアを初めからちゃんと見ればよかったーなどと今更思う。
じーずの記事で読んでefの映像チェックしたけど、スッゴク美しいわぁ・・・・・・
今月は、リトルバとななついろコーナーとモエスタに3枚投稿を目標に頑張る。

スポンサーサイト


