日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


12 , 04

今年もあと1ヶ月無いのね・・・・・・
今までテスト勉強してました。でも死亡フラグが既に2教科程立ちました。


テストだけで学校終わるから、その帰りになかよし買って来ました。クルビは置いてなかった・・・・・・
トランプ(ふろく)目当てだったのですが、どうしようもなくサイオガに萌えた。そしてココのぞすぎて萌えた。ココのぞ好きな人は今月のなかよしを買った方がオススメです。最近プリ5見てないなぁ。

立ち読み用に準備されてるのがあったから、じーずこみっく立ち読んできました。
ななついろのユーリのお話読んできました。まだユーリクリアしていない(以前にすももクリアしてない状態)だったけど、まさかネタバレ?早くすももクリアしなきゃ!!
恋愛ゲームで、一度CP萌えが起きたら他のルートプレイし辛くなる人なんで、すももルートが進みません。というか、気が付いたらノナちゃん回想見てる自分が居る。すももを幸せにしたいのですが、ノナちゃんの魅力に負ける。皆様のお話だと、逆にすももルートプレイすると他のヒロインルートプレイし辛くなるみたいですが・・・・・・テスト終わったら寝る間も惜しんで再開させます。のいじさんのメッセージ通りに暖かくしてゲームに励みます。今月はユーリ送ろうと決めました。

リトルバも早く欲しいです。今月のリトルバページの担当者さんはGJだと言いたい。そんな美少女雑誌に美魚嬢プレゼンツ・ベーコンレタス特集なんて。コミックじゃぁ”ゴボウ×真人”発言しちゃうし、美魚嬢に親近感が沸く。その内ヒロイン全員FU女子なゲームが開発されそう。(どんなゲームだ)
それと、戦国ランスやってみたい。謙信が可愛くてvマンガ本編は、あれはいいのか大丈夫なのか。それでも普通に制服姿で読んだ私も私ですが。マンガ読んで、あのタイプのエロは得意ではないかなーでも展開による。
陵辱はもうアウト。でも絵柄にもよる。というか、絵柄が好みだったら許せると思う。(うわぁ)

話し変わりますが、電撃様から出ているレイヤー雑誌、今月ある意味美味しいです。


クルビは明日リベンジ。そんでもってフジリュー新連載チェックしておかなきゃ。
スポンサーサイト


