日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


12 , 06

対応機種じゃないって切な・・・・・・<モバイルラジオ
何!?私のフレーズちゃんはアリスの事が嫌いなの!?歪アリだって、対応機種じゃないから換えるまで我慢しているのに・・・・・・702あいえすのばかぁ・・・・・・


女子校ってイイネ!!(えー)
えー、ダンス発表会でした。うちらのチームはあえてノーコメント。(笑)モチーフを文学作品から選んで、2学期全てかけて制作してました。振りもBGMも全て考えて・・・・・・いやー長くて短かった。ちなみに、「ちいちゃんのかげおくり」でした。
夏休みの宿題のプリントに、ちゃっかり某タマゴ男の詩を書いた人間です。アリスそのものは書かなかった。去年やってたもの。

やっぱりね、他のチームが輝いて見えます。
バトロアのBGMがエヴァだったのが気になったり(でもカッコよかった!!小道具がガンでキュンキュンv・笑)、くじら雲はネタすぎるし(ラジオ体操・・・・・・)、はじめてのおつかいのBGMにポプ曲使ってるし(誰が提案したのかは分かる。ちなみにハロウィンでした)、呪怨は舞台袖から見てても怖いし(その次だった)、赤い靴は萌え要素満点だし(創作意欲が・笑)、スイミーは完成度高かったし(えぐざいる超上手)!!
まー、いい思い出かなー?オープニングの体育祭で踊ったダンスに出れなかったのが不満。し、身長制限よね!!

発表順が、呪怨→ちいちゃん→赤い靴→スイミー(ラスト発表)って先生ある意味素敵。


テストも終わり、ダンス発表会も終わり、残すイベントは修学旅行だけとなりました。
何で沖縄行くのに千羽鶴折るのよ・・・・・・大体、修学旅行が沖縄だから、以前に戦争するのがいけないのよ。全ては過去の歴史の所為だわ。チクショウ、だから日本史嫌いなのよ。(関係ない)
旅行委員じゃないのに千羽鶴制作を手伝ってます。

スポンサーサイト


