日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


12 , 07

黒って、美しい色だと思うわ。
例え、闇や夜やカラス(・・・)や死を連想させる色だとしても私はそう思うし好きな色よ。何色にも混ざらない色で、女性を美しくみせる色で。

何の話か。千羽鶴の話です。
数が足りなくなる+面倒だからと言う事で黒をそのまま使用していたら、委員会全体で「やっぱりどうなのよ」という話になりわーどうしましょう・・・・・・となって検討中です。
大体、なんで千羽鶴(以下略)。
そんな事言ったら、赤と白は?目出度い色だとしても、血の色で包帯の色でもあるじゃない、と言いたい所ですが、これを言うとキリがないのでヤメ。
もう黒使用したの2本作っちゃったし。紫×黒といういかにもダークな組み合わせで私が作っちゃいましたよ。更に紫×ピンク×黒でえろい組み合わせで私が作ろうとしていますよ。



どうして黒を不吉な色と考えるのかしら。黒が可哀想じゃないの。(言っている事が滅茶苦茶)



