日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


12 , 08

昨日、お風呂でドッキリ☆に出くわしました。・・・・・・トキメキもなんも無いけどね!!


某アウトレットへ行って、コートとスニーカーとキャリーバック買ってもらいました。これで修学旅行の足りない物は全て揃ったわ。しかも、私が捜し求めていたデザインv
丁度オリーブでフェアやってたから安く買えました。持って行くか未定だけど、帽子も買って貰って満足満足vv
オリーブは本当に可愛くて好きーv
明日から準備始めよう。



冬の祭典どうしよう・・・・・・(金銭的に)行けないけど、ロゼ様はポストカードの絵柄が気になる。また携帯サイトの方で限定配信されないかなー?
ユニシフさんのブロッサムセットは欲しい!!今回こそ先行通販しなきゃ。

スポンサーサイト


