日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


12 , 10

やっと千羽鶴問題解決。
組み合わせると統一性の無い、っていうか色の問題で自由にフリーに作ってたし・・・・・・旅行委員では無い私が何やってたんだろう。(お手伝いです)
今週の木曜から修学旅行という気がしない。


ポプ16のロケテ開始されてたのですね。

情報はチェックしました。
版権曲が・・・・・・です。(笑)
某アニメの方は、今こんなに話題になってるんだから何時かは収録されるだろうと思ってましたが早すぎる!!何なら、もってけ!とかハレ晴れ入れてください573さん。某ドラマの方は・・・・・・以外だ。
エンジョイ限定らしいのが悔しい。っていうか某アニメのロケテ担当キャラが・・・・・・
ギタドラみたいに、最近のカバーとか増えればいいのに!!

しばらくしたら、プレイ映像ようつべにUPされるだろうから、新キャラはそこでチェックしようっと。(うわぁ)


今日更新されたクロアリED曲の雰囲気がとっても好みv真ん中の歌詞とは別の曲なのかしら?なんだかBADEND曲な気がしますが、個人的には「あの日を境に~」が気になる。
クロアリも、ED曲3種類あるって事?でも、データ名だと「2」って表記されてる・・・・・・
OPムービー曲は、「夕日」が「勇気」に聴こえてた以外耳コピあってました。

スポンサーサイト


