日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


12 , 17

あえて、修学旅行の感想はレポートにしようかと思う。ネタが多すぎてブログ記事が長くなる。


カウントダウンが読めなくなってきた。計算上、3週目のキャラはもう順番が回ってこないでしょ?発売日含めて31日だし。大人ディー、子供ダム、グレイだってまだ1度も順番回ってないし。そして今回の発売当日担当は誰なんだろう・・・・・・

アヴァルスとGS買ってきました。私、我慢したよ!!
感想っていうか叫びは追記にて。




まずアヴァルス。
やっぱり時計塔滞在なのね。やっぱり、ストーリー的にそこが妥当でしょう。
今回初登場したのはエースとビバ様。ハートの城メンバーね。だとしたら、来月は遊園地かしら。

エースと迷って帽子屋屋敷へ。エリーと出会ってハートの城に案内されるのかと思ったら、バトル発生で更にボス登場。
・・・・・・先生って、ボス好きですか?前回&今回の登場コマの大きさや、先月の見開き扉絵を含めまして。
えー何?何ですか。いきなりブラッド恋愛5まで進 ん だ ! ?
そんな。まさか次に遊びに行った時自室に招待されてソファに押し倒されて・・・・・・逃げて、逃げるのよアリス!!(落ち着け)
毎回思うんですけど、少ない手がかりで元彼の事を察しちゃうって、ボスって、頭がいいのか勘が鋭いのか。どっちもなんだろうな。・・・・・・って、あれ?”家庭教師と教え子”が”恋人”という事で”下衆”って事?手を出した云々を触れてないという事は、それ前提でって事よね。(確認した人)
差し出された手に自身の手を重ねるアリスに萌え。戸惑いながらもボスと接していって欲しいな。別に恋愛に発展しなくてもいいから。してくれたら悶えます。情婦になったら更に悶えます。(時計塔在住なのに!!)
ペーターを「危険」と言っている貴方も十分危険ですよ、デュプレ氏。

あの高さから飛び降りてアリスに抱きつくなよペーター。と言いたい。アレ、かなりの衝撃だと思うんですけど。もう少し丁寧に接しようよペーター。気持ちは分からなくもないが。
ビバ様は本当に美人~vv来月はもっと活躍します、よね?

やっぱり、時計塔在住という事は、真相も含まれるんだろうな。
全体のストーリー的に考えると時計塔、真相ならペーター、恋愛含むならブラッド
だと思うのですが個人的に。時計塔は世界観が多く語られているし、ペーターは言わずもがな。ボスは”元彼とそっくりな人”という足枷と、唯一アリスが”アリス”のままENDを迎えた個別ルートの相手という事で。
あ、贔屓ではなくて、1つの意見として読み取って頂いたら幸いです。ほら、私ってブラアリ人ですし。


GSの、見開きの描きおろしでちゃっかりアリスのお相手をしてるボスに萌えました。
あの蔦にあんな話が・・・・・・ナニを教える気ですかボス。

スポンサーサイト
