日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


12 , 20
エリーがさ、「すげーやつ」って言ってたからグレイ予想していました。昨日のカウントダウン。
昨日の更新がお休みだったのと、グレイじゃなかったのと、発売日当日がボスで無くなった事に軽くダメージを受けてます。
この際、発売日当日はグレイだという事を信じて。


参加させていただいている素敵企画様で開催されていたチャットに参加させていただいてました。(長)
日本語可笑しそうですね。
途中入室だったのですが、新たな発見があったりと、本当に楽しい時間でした。ありがとうございました~**

オカンなグレイは描いてみたい。グレイと一緒にメア様看護ENDがあったとしても無かったとしてもネタとして描きたいな。


あ、今日が20日だって事忘れてた・・・・・・



*追記*
明日は部活のボスの誕生日だって言うのに何の準備もしてません。ポテチ沢山贈る予定なのにドンキに買い物にも行ってない。

見ましたよ、じーず新企画。やけにキャラ多くないですか?やっぱり今回のテーマは娘なのかしら。
「宝物あげる」って言っている子のシルエットが眞深(アニメ版シスプリ)で笑った。

そして、ロゼ様の2回目の更新。
これは昨日の分の更新なのか、今日の分の更新なのか・・・・・・小西さん祭りv
これと言ってほわっちゃーなセリフが無いのはお楽しみって事ですよね?ハートよりピュアぴゅあでアダルチーというデュプレ氏に期待大ですよ。っていうか来週の今頃はもう既にクローバーの国に行ってるじゃないの。

で、ロゼ様イベントって何ですかチョット。場合によっては部活休んでまで行きますよ。試合が入ってなければ。

スポンサーサイト
