日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


12 , 24

今日のカウントダウンボイスbyペーターの39秒あたり、「相手はあのふざけた有力者」って、まさか、また今回も当日担当なの、ねぇ、ちょっと、えぇー!!
”ふざけた有力者”ってクローバーの国には1人しかいないし。あぁ、ドンマイペーター(笑)
グレイはやっぱりメア様の看護で急がしかったって事ですか・・・・・・

クリスマスのお誘いメッセージは、萌えるしかありませんうぐぐ。
ちゃんと明日届くのかしら。

・・・・・・。
妹の誕プレ(※まりおぱーてーDS)買ったついでに長年気になっていた夏夢夜話が安かったからって買ったヤツが言うセリフじゃないわね。
(っていうか制服姿のまま何ギャルゲ買ってんだよというツッコミは受け付けません・笑)
そして未コンプのゲームが増えていくのです。お目当てのカップリング見れば気が済む人間だから。

「メリークリスマス」が「ベリー苦しみます」にならなくて本当良かった。うんうん。

え?これでもクロアリ楽しみですよ?


昨日、ちく子と劇場版ブリーチ観てきました。今回もよかったよ。ひっつん愛されてるなぁ。(笑)
そして今日前作の映画放送されてたなんて・・・・・・!!バッチシ一人寂しく見に行ったけどね。
もしかしたら、もう一度見に行くかもしれません。今度はガッコの友達と。




