日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


12 , 30

ここ最近起こった事でも。

*クリプレ。
ファザーからデジカメ、じぃからDS(しかも欲しかったメタリックロゼ!!)、サンタさんからマフラーと手袋を貰いました。マフラーのタグにイタリア製と書いてあってトキメキました。
というか、この歳になってもまだサンタさん来るのか。・・・・・・サンタさんはいますよ?

*携帯変えました。
欲しかったタイプで歪アリ対応機種ですニヤニヤ。2年契約のタイプにしたから、大切に使います。前回のフレーズ(Ⅱ世)ちゃんは1年と3ヶ月使用しました。まだまだ現役なんですけど、その基本使用料半額になるタイプにしたかったから。
ついでにメアドも変更。前回は私の好きな国の言葉で、サンジョルディの日とミシェはな主張していました。でも、それって今思うとブラアリも当てはまると思うんだ。今回も私の好きな国の言葉で薔薇園主張。(笑)
プリインストールのねずみーでアリスがあったのは、べ・・・・・・別にそれ目当てで買ったんじゃないんだから!!

*冬コミとおでぃと。
冬コミでお使い頼みました。だって、部活後に行ったら確実に夏コミの悲劇がまた起こるし。ブラアリ本3冊頼みました。クロアリアンソロは通販で。
同日の夜にばしゃみちで戦利品貰い、語りました。いや本当ありがとう。
昨日の記事の追記で書いていた事をそのまま語った結論、萌えを下さる攻さんと鞠さんは嫌いになれないと分かりました。
「○○(好きなもの)は神だと思う」が口癖になりました。
ハートの城の面々は全員ヤンデレという事になりました。ペーターは病的にアリスを愛してて、ビバ様は言わずもがな。エースはいろんな意味で病気で、キングは・・・・・・うん。

*ボス主催のクリパ&忘年会。
主催と言うか、提案に近いのですが。(特に後者)
今の部活メンバーは本当大好き。ノリがいいというか、毎日が楽しくて。青春してる~と実感しております。
修学旅行以来、「見かけによらず、よく食べるね~」と言われる事が多いです。それをどーゆー意味でとらえていいのか。



さて、早いもので今年もあと1日。
みなさま、よいお年を~


スポンサーサイト


