日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


12 , 31

ストーブで火傷して、中古でkanonとらいむDXパック買い結婚できる年齢になった1月。

ネズミーランドでピーターにトキメいて帽子屋に恋してハートの国に旅でた紅茶に運が無かった2月。

3回も誕生日プレゼント(※1月生まれ)貰いブランちゃんに傷が付きユリアリっぽいネタに出会い練習試合先で先輩たちが歪アリのENDネタバレしていた合宿前日頑張って薔薇園END見た出血回数多い血まみれの3月。

合宿中に使っていた借り物の矢のカラーリングがボスの杖でどうしようと思ったら新しいクラスがワンダーでワンダーランドに迷い込んだと思ったら最初の英語のテストで「不思議の国のアリスはどうやってできたか」とかいうテーマが出てきたテラにハマった4月。

部活で悩み悩み先輩からのなでなでにトキメいて鬼太郎@ウエンツにキュンキュンした5月。

嘘つきゲームの最終回を寝過ごして放課後コスプレ大会を目撃して右手が軽い腱鞘炎になってネタだらけの体育祭では調理室でこっそりお茶会開いて縮毛でびゅーした6月。

ブランちゃんの音声機能が可笑しくなり学校の廊下にトランプマーク大量発生してちく子がハトアリでびゅーしてアニメななついろとQドラマにメロメロになって痴漢にあったけどブラアリネタに使えるわウフフとかイカレてた7月。

オープンキャンパスで行った大学の購買の飾りつけがワンダーランドだったり念願の歪アリをプレイ出来たり合宿中で真夜中に起きたら「どいて!!」を「抱いて!!」に聞き間違えたボスと手を繋いでたり「アリスってプリンセスでしたっけ?」とナイス発言してくれたお兄さんがいるネズミーストアに行った夏コミの悲劇・8月。

見ず知らずのおばさまに「ハンサムレディ」と言われてスクデイ最終回放送禁止になったりちく子の文化祭行こうと思ったらマジでエース状態になったけどずっと会いたかった方に会って文化祭クラスTシャツはボリスピンクだしクラスの出し物はアリスっぽい人探しビンゴだしっていうか文化祭テーマが女王アリスだしどーゆー事なのよ女王様主催の文化祭と言う事ですか?だった初めて皆中成功できてPS2ななついろにメロメロになった9月。

弓道部部室が漫研になったりヤマネが絶滅危惧種だという事に驚いたり週1の朝の英単語テストでまさかの「bleedの名詞形を書きなさい」という問題が出たり芸術鑑賞会で見た「くるみ割り人形」にメロメロになったり私が誰かと付き合っているという本人でも身の覚えの無い噂がたった10月。

ちく子に付き合ってもらった大学の文化祭帰りに原宿よって夕飯のじょなさんで”二名様でお待ちのコニシさま”と呼ばれたり数学で∑登場したり全国選抜県予選で大ハプニングに遭遇したりクラスでフジリュー好きが多い事を発見したり友達に「お前はいい加減にアリス自重しろ!!」と言われた11月。

受験用に配られた英文法のテキストではアリスが愛されすぎだしダンス発表会にキュンキュンしたり千羽鶴製作で日本が嫌いになったり修学旅行では卑猥ワード連発したり私の服装がアリスシリーズに設定されたりニコ動デビュしたり待ちに待ったクロアリ発売したけど色々問題発生したりでも攻さんと鞠さんはずっとずっと好きと決めた12月。


そんなこんなでネタ盛りだくさんだった今年は、私にとってアリスの年でした。来年もまた、ネタ盛りだくさんな年になりますように。(笑)

それでは、紅白でウエンツとしょこたんにメロメロだった年賀状1枚も完成していない闇花でした。

スポンサーサイト


