日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 01

あけましておめでとうございます。
・・・・・・不思議ですよね。いつもと、なんの変わりも無い午前0時。それが年に1度だけ特別な意味を持つだなんて。1度だけじゃないか、誕生日とか記念日でも意味を持つわね。

では、今年もよろしくお願いします。皆様にとって、素敵な1年になる事を願いながら・・・・・・


同じ部屋(リビング)で、マザーはジャニのカウントダウンライブで私は79でカウントダウンを過ごしました。
それプラス、年越しギャルゲ占いならぬ年越し乙女ゲ占いもやりながら。年を越えた瞬間のテキストによって今年1年を占うという、愛読雑誌から生まれた(?)遊びなんですけど。
クロアリで城滞在・ビバ様イベント集めていたのですが、年を越えたときのテキストが、

「天気がよいな、アリス。
こんな天気のときは茶でも・・・と言いたいのだが、毎回ではおまえも飽きるだろう」

でした。
えーっと。要するに、かなりの回数友達に誘われるという年なのかしら。

あと、ビバ様城滞在イベント見終わりました。城でのと会合でのとで内容が違くて意外でした。1つに繋がっているような様子もないし・・・・・・。城でのイベントは完結して無いように感じたので、やっぱりEND欲しかった。中途半端に感じました。




ロゼ様携帯sideのお年玉にキュンキュンしておりますv
でも残念ながら、お雑煮のにんじんは細切りでした・・・・・・

スポンサーサイト


