日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 05

私、さんりおに負けました。
旧カラー(なのか?)なキキララで、あーもう何て言う事を!!ショップで見つけてレジ即行した自分がもう末期。・・・・・・泣けてきた。何にって、何だかんだで基本は帽子屋アリスな自分に泣けてきた。あ、全てにおいてのお話です。誰か助けてください。いや、助けないでいいです(どっちだ)。

(何を買ったについては、つなビィ参照)


宿題とかテスト勉強とか生徒会誌の原稿とか切羽詰まって ま す 。お前三箇日何やってたって感じで、マジでヤバイよこのままじゃ!!
年賀状も、(貰った分だけ)今日出しました・・・・・・。いや、本当ゴメンなさいみんな。
ヤマネ見ながらネズミ描いたら尻尾が・・・・・・という事になってしまい、あぁもうどうしよう。既に涙の海のネズミなのかお茶会のネズミなのかどっちか描いた本人すら分からないって何なのよ・・・・・・(知らないよ)。

そうそう、
地下室でマシンガンの撃ち方練習している初夢を見ました。
夢占いで調べてみてもイマイチ意味が分からない。マイナスなんだかプラスなんだか。この夢はどう受け取ればいいんですか自分。



そしたら来月のアヴァルスの裏表紙が表紙でどうしよう。マフィア!!



