日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 08

学校が始まってしまいました。
ワンダーランドも今学期で最後かぁ・・・・・・。来年も仲良い子と同じクラスがいいなぁ。科目選択が多いからどうなるか分からない。
でも、今のクラスの子は人生で長く付き合えそうです。


原稿は未完成のまま委員会に出席したけど、全体的に未完成クラスが多くて締め切り延びましたあー良かった。締め切りは、たまに守らないどーしようもない子です。
で、相方にペンケース見られたらビックリ573。

夏と冬の祭典はもちろん、ハトアリ知ってた・・・・・・。

というか、相変わらず勉学のお供にしているしおり見て、「冬行った?」と聞かれました。「ううん、夏」と答えた私も私ですが。
いやもー、本当ビックリ。まさか知ってる子が居るとは思わなかった。持ちパソが窓だったら貸します。



「こんな人間でゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいーーーーーっ」と言ったら、「大丈夫、分かってたから」と満面の笑み付きで返された私はどうすればいいんだろう。

スポンサーサイト


