日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 09

このニュース、県民としては、かなり複雑なんですけど!!らきすたで町興しとかどんだけですか鷲宮!!いっそ春日部もクレしんとセットで町興ししてしまえ!!


今日の朝、79で流れたせいこさんの曲が一度も聴いた事が無い曲なのに曲名が分かった自分がなんていうか。歌詞がスッゴク可愛かった。
自分が生まれた頃~生まれる前の曲は本当好物です。


きみあると香辛料とハチクロ見た か っ た 。 森羅さまぁぁぁぁぁ!!
ハチクロは・・・・・・原作派の友達によると「原作好きならあまりオススメ出来ないかなー?」だそうなので、まぁ、気が向いたら見ようかな。
きみあるはニコ動で見ました。森羅さま、寝起きえろすぎますvてかちゃっかり手が胸にv
鳩ねぇ胸ぷりゅぷりゅしてるぅ・・・・・・流石は原作えろげ。みゆちゃんひめさまだっこでぱんてぃらしちゃうあたりえろげですね。
大佐とデニーロがもう素敵。デニーロなんかじゃいあんだしね。何気に新すねちゃまvs旧じゃいあんだしね。というか、やっちゃいましたね!!

あーやっぱり原作どーり他作品のパロディ多すぎるわー作画が作画だけど、今期大期待アニメだわ。
PS2版は購入するとして、そっちに例のルートがなかったらPC版も買う。



無謀な自転車チャレンジャーのBGMが「花の唄」ってwwどんだけですかベストハウスのスタッフさん!!
スポンサーサイト


