日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 14

ローズディって、サンジョルディとそんなかわ・・・・・・なんでもないです。
花屋さん1話は再放送で見よう。予約しておけばよかった><。


初ポプしてきました。
キャラが一京だったから、約1ヶ月ぶりのポプ。(修学旅行、一京使って島唄・オキナワRimex・デスレゲェという沖縄祭りやった人)
ちゅー年だからメッセソングHy・ウィンディソングEX・オルタナティブロックEX・IDMHyでEXステージ出してロンフィEX落ち。
メッセソングをハイスピ×3でプレイしちゃいまし た 。・・・・・・ボケてた。何を勘違いしたんだろう。
何よりも、IDMHyクリア出来たのが嬉しい!!前回はテンポチェンジ部分でズッタボロになったから、今回は無事抜けてよかった。苦手な階段多いけど、一度クリアしたら楽しい譜面です。
ロンフィEXも出来るようになりたい。メルトEXもニエンテHyも。キッズマーチEXもチャレンジしてみたいけど・・・・・・譜面見るだけで;;


小さい子がエンジョイモードやってると、とっても微笑ましいのですが。



