日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 17

お昼の放送でウキクロが流れたから「うっわぁ!!」と奇妙な声を出して喜びました。
プレゼンテッド バイ 誰なの?!


ユニシフさんの冬コミブロッサムセットが届きました~**
ラフ画集の厚さにビックリ。どのページも美味しくてお腹いっぱいv
エロかわかっこいいナツメてんてーに再惚れしました。すももパパ*てんてーっぽいラフは、そう見ていいのでしょうか?やーん、男性向けなのにww

ななついろのネタバレになるページはお預け。でも、アリぱれは見ちゃいました。EDスチルの
ラフに萌えて悶えました。特にラヴィ様END。アレ見て本当欲しいと思った。大学合格したら!!ファニーちゃんENDはあのケーキスチルなのかしら?
伝説のいもむしさんのラフが載ってて感動。予想どーりのせくすぃお姉さんでした(←煙管=せくすぃ姉御の人)。あとの女の子は何なのか。ココまで来るともう侯爵夫人以外思いつかない。それとも、いもむしさんの他ver.なのか違うキャラ案なのか。
それと、エムドリの中の人って;;エムドリルートが存在するって事ですか?

椅子に座っているみおりんを中心に住人たちが集まっているラフを見て、ロゼアリスジャケを連想しました。やっぱり、あーゆーイメージが強いのかしら。


カレンダーも可愛すぎ!!8月はヤヴァい。お、俺の嫁!!

スポンサーサイト


