日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 19

うちの高校でセンター受験する先輩が二桁ってのが信じられない。し、進学校よねぇ?
今年もまたセンターのリスニングにトラブルがあっただなんて・・・・・・。来年は大丈夫なのかしら。期待はしないでおいた方が良いのかしら。


今日は部活のみんなで朝まっくだったのに、朝起きたら右肩に今までに無いほどの痛みを感じて部活ごと休んで病院へ行きました。
最近寒いのとピッチャーが肩壊すのと同じパターンだそう。「せめて2週間安静にしなさい」ですって。これで2度目っていうか来週東部地区大会なのに!!
うー、一応とっきぃに報告してワガママ言って出場したいーって言おう。くすん。
私、負けないもん!!例えポジション変更されても私は諦めないもん!!

こんな時思うのよね。私に弓道部のイメージが結びつかない理由。
みんなに言われた時は、ショックよりは「自分頑張ってるなぁ」って思えるから平気なんですけどね。似合う似合わないではなく、連想のお話だから。


そうだ。私センターは国語と世界史で受けようとしてるんだ。

スポンサーサイト


