日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 23

友達に(無理やり)聴かされてハマりました。なんだか聴けば聴くほどセキトモさんに聴こえる。
お気に入り動画なのでペタリ。まぁ、見ての通りです。


あと、うさびっちもハマしました。これも友達の影響。設定がロシアでもうにこにこ。
フランスとイタリアとロシアとイギリスが好きです。ドイツも少々。


外は雪が降ってる中、
美術の時間に図書館で友達に突っ込まれつつ不思議の国を一人朗読してました。適当に開いて目に入ったセリフを朗読。
何やってたというと、図書館で課題の鏡のレリーフの資料集め―――の延長線。
こっこさんの絵本や、あの不思議に国の仕掛け絵本が見つかったり、再発見ばっかり。
ラフはつなビ参照。鏡だからハンプティの方がいいかしら?でも分かりにくいからこのまま採用しよう。幾度ティーセットや帽子屋描きそうになった事か!!(黙れ!!)
完成できる分から無いけど、完成が楽しみだわ。


