日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 25



なんというダブルブッキング。
結局どうなったんだろう。前期だと先約優先するから、奇数になってしまうからみんなには申し訳ない;;それと、金銭的な方面でも。DS版ときメモGSとビタミン欲しいのですが何時買おうかどーかかなり迷ってます。スクデイ、きみある、恋姫無双を優先したいのですがDS版欲しいしプリメアのPS版とか何と言ってもハトアリPS版・・・・・・。DSならいいよね?(悪魔の囁き)っていうか私受験生なんだよね?
そりゃ、ボスと一緒に「ピーターカッコいい」と叫びたいわよ。帽子屋に会いたいわよ!!(お前何目当てでランド行くんだ)

でも、某マンションも某ビックサンダーも某ミクロもお休みだなんて!!
うん。仕方が無いけど今回は先約優先しよう。




・・・・・・。
そうか。今の私になってもうすぐ1年なのねー。

スポンサーサイト


