日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 26

本当、憧れと恋は紙一重よね。

東部地区な大会でした。「スクイズの最終回って”コレ”と”コレ”と”コレ”と、あとなんだっけ?」とか仲間に聞いてるお兄さん(と言ってもタメorいっこ下)がいて驚きました。えーっと、それ全部誠が超哀れなENDでは?

今回もボスが大活躍。あーも(尊敬の意で)大好き!!
私、全然及ばないけどボスに一歩・・・・・・半歩でもいいわ、近づけるように例え肩がトンデモな事になってもこの間の大会の事を糧に頑張る!!
今日が決めていた日なので、明日から医者の言う事聞いて大人しくします。


わー何なのこの引退目前な雰囲気。



昨日言っていたダブルブッキングは、前期暇になりました☆
行きたかったけど・・・・・・どうしようか迷ったけど金銭的な方面で遠慮しました。
帰りにメイト寄ってななついろDS予約しておけばよかった。

スポンサーサイト


