日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


01 , 29

いい物を見つけたv

そしてうp主のマイシスが同じじゃぁありませんか。(にこにこ)

やばい。もう、本当に本編見たくなってきた!!


回数増すたびにバスケが嫌いになってきたり、担任に嫌気が差したりしてます。私、本当に逆ギレするかと思ったよ。私に非はあるけど話聞いてくれ。っていうかその前にその話教えてくれ。来年も同じだったら本当どうしよう。<担任。
体育で選択でとっているバスケ。友達に半強制的にバスケにされてからもうバスケ株急降下中。見るのは良いんだ、やるのがもう・・・・・・。ブランケット被ってメア様スタイルやってたら、泣くつもりも無いのに涙が出てきました。いや本当に。
小3の体育の授業以来=中学時代全くやっていないからついていけません。シュートどころかドリブルも出来ません。半強制的の果てにはろくな事ありませんね・・・・・・ははは。たーすーけーてーおーねーぇーさーまー。(誰)

というか、球技全般苦手です。あ、ドッヂは愛してる。


最後の日ぐらい、楽しい事があったらよかったのに。むぅ。



