日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 03

風邪ひくし38度以上も熱出すし(平熱35度)鼻かみ過ぎて鼻血出るしお陰でベッドが血まみれになるし・・・・・・

とんだ1×歳(いや分かるから)の始まりでした。
2日連続で学校休んだのって始めてかも。インフルではなかったから出席停止扱いにならず。大量出血には驚いた。3分ぐらい止まらなかったから、何かに感染したのかと思ったZE。


そして今日も鼻から大量出血。部活のみんな総動員で看護(大げさ)されました。会議室の椅子(※布製)に血付いたかも・・・・・・わぁ。一種のホラーだわ。
血の出しすぎで貧血になって夕飯レバーづくしでした。

何で最近こんなにも出血回数が多いのか・・・・・・何かの呪いかしら。
みけさんのファニーちゃんでまた鼻血出しかけたのは秘密です。


昨日かもすけがハトアリノベルの表紙を写メって送ってきた・・・・・・フライング過ぎません?
と い う か 、
何故私が・・・・・・前そんな話してたような気がするけど名前まで言ってないよ私。

(そして、その本たちは今日の時点で売れてたそうです。コワイヨー)






何やってるんですか573ぃぃぃぃぃぃ!!

昨日久しぶりに見た(っていうか考えたら1話ぶり)アニメ内のCM見て驚いたよ。しょ、少女マンガで恋するゲーム・・・・・・意味分からん。DSで猫あむ出来るっておいそんなちょっとまて。キングはもちろん空海も攻略お相手って何ですかそれ。いやまぁマンガの中で何回かフラグ立ちそうになってますが。えー私くーやや派。

今回のアニメで、そんなに気にしてなかった空海が好きになりました。やべー新旧どっちもジャック好きだ。

スポンサーサイト
