日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 04

雪は好きです。積もるのも好き。雪かきは疲れるけど楽しい。だけど、道路が凍るから嫌だったりもします。

ゆーなからの誕生日プレゼントは、狙われすぎて笑いました。後ろに恋人とか彼氏とか書いてあるぜwwwっていうかパッケージwwwww何かと思ったよ。バレンタインはまだまだよ!!


駅の本屋で個人的な理由でタイトル言うの躊躇ってたら変わりに店員さんに在庫を聞いてくれたかもすけは勇者だと思う。メイトの店員さんには普通に言えるんだけどね。ちなみにハトアリ小説のお話です。
写メくれた時に挿絵だけ見たらしく、「アレってかなりのラブコメなんだね」と言われてどう返せば分かりませんでした。逆にハトアリを一言で説明しろと言われたら難しいと思います。
二冊目を買おうかどうか迷い中。バイトしていない学生には同じもの2つ買うという選択肢はキツイ。でもメーカーが届くまで待てる自信がありません。だって色んなところでブラアリって聞くんだもの!!

さて、私はどうすればいいでしょう。


そんなかもすけと明日はにゅーのいおんでディトしてきます。頑張れ埼玉の中学生。

スポンサーサイト


