日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 06

昨日の夜の記憶がありません。ちく子とフレーズで話してたのは覚えてる。話の内容が思い出せない。
ゴメンちく子、私寝ぼけてたかもしれない。


昨日、かもすけと念願の羽生のいおん行って来ました~**
ガッツリ買い物してきました。戦利品を学校で愛用→またみんなに突っ込まれるというループは見えてるけど私はもう気にしない。本当はペンポーチにしようかと思ったけど消しゴムもあったからそっちにしたけど・・・・・・。あぁ、もう!!だから2人でお茶会はやめて!!(落ち着け)
兎に角、憧れのすいまーで買い物できてスッゴク幸せv

あと、
ポプで翔使ってソニック→ロンフィ→ハドソンやっちゃいました。かもすけがバスケ部だということもアリ、以前画像貰った事もアリで翔使用でハドソンです。あと2曲は、まーね。
久しぶりにドラムやったら再発しました。愛が。リクエスト聞いて版権曲ばかり叩きました。
ベースさえ無ければ平気で、あると弱いです。でもベースがあっても出来るようになりたいな。その為にウーバー曲増やしてください573さん。(!)


本当にハトアリ小説買いました。あとがきと冒頭読んだら我慢できなくなったので。
なんていうかね、




予想以上に良かったです。
ゲームプレイした事が無いから~という理由でアラロスは読んでないのですが、皆さんの感想とか読むと・・・・・・だったというお話をよく聞いたので、正直不安でした。
なんせ、世界観は奥深いし人間関係は複雑だしメインなお相手が分からないゲームですから、1冊に纏めるって難しいのでは?と、楽しみ半分不安半分の状態でした。
ですが、読んでみると、ゲーム全体の話が綺麗に纏められていて、作家さんの愛が感じられました。ゲームで理解できなかった事が理解できましたし。

内容を一言で言えば、ブラッドルートと真相(帰還)ルートを並行したお話でしたけど、ファミリーのピクニックもあり、薔薇園に連れて行くし、遊園地絡みの嫉妬あり、舞踏会はAサイド、夢の中でブラッドENDと、もうお腹いっぱいです。
他のキャラ達の登場はバラつきがありましたが、ちゃんと作中にそれぞれの姿が描かれていて、特に時計塔のエースが登場したのには驚きました。ゲームやったことの無い人にもオススメできそうです。あ、そういえば残像については出てなかったわ。

内容が内容だけに、アリスのブラッドへの想いの悩み方が違かった訳ですが、期限付きの恋に戸惑っているアリスが可愛かったです。そして勇ましい。嫌々ながらもボスの事受け入れて、好きだという事を自覚しているしね。うん、このアリスをハートのボスに見せてやりたいわ。(笑)
ラストのアレはお気に入りです。公式ならではですよね。思い出と別れた時のアリスに涙。あのENDを是非やって頂きたい・・・・・・移植時に追加しませんかね、アリスの夢に戻ったけど思い出に別れを言ってハートの国に戻るEND。決別ENDという事で。


もう、本当にお腹イッパイですvもっとブラアリが好きになりました。

スポンサーサイト
