日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 12

明後日のバレンタインデーに向けて今日から作業中です。
準備したラッピング用の袋が小さくてどうしようという問題発生。ギュウギュウ詰めになるけど・・・・・・まぁいいかな?(えー)


そうそう、
帰ったら大好きな人の個展の招待状が届いてTA!!

嬉しさのあまりゴロゴロしてました。そしたら寝てました。
頑張っておめでとう御座います&有難う御座いますハガキ描こうかと思います。
年賀状出しても~と聴いたのに切羽詰って描けなかったし;;あと例のお誘いにも乗りたいですわ。


早く27日キャモン。




