日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 14

2月14日と書いてハトアリ発売日と読みます。私は(笑)。もう一年なんですね。チョコレートに踊らされる日、と言ったら夢がありませんね。
作ったはいいケド、完成したのが夜中1時でラッピングせずに寝てしまい朝も時間が無かった。という理由で明日渡す事にしました。
いやー大量大量。みんなレベルが高くてビックリ。みんなありがとねー**


予餞会でした。先輩見かけたら涙が出そうでした。卒業式は絶対泣く。
スッゴク面白く&楽しかった!!なんていうか超サイケデリック(えー)。ヤバかった。キャサリンが似すぎてもうどうしよう。神だよあの人は。
各部活(有志)のパフォーマンスもキュンキュンですが、何と言っても先生たちのプレゼントがヤバイ。ドラマ最高でした!!あれ、欲しいぐらいです。
理科の先生によるマジックショー、登場したときのポーズ(※ステッキ片手にテーブルの上に足組み座り)を見てうっかり「ちょ、ま・・・・・・ボス!!」と叫んでしまいました。何でだろう、先生は普通のスーツ姿なのに、あの何の変哲も無いステッキ見たらボス連想するなんて。あれでシルクハット被ってたら間違いなく発狂してました。先生自身はホラッチョに似てると思うのです。
兎に角。先生、トキメキとネタを有難うございますぅぅぅぅぅ。



当日になってバレンタインネタを思いついた。
陰でコソコソ作業してるから形には出来そう。
スポンサーサイト


