日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 18

かもすけとラブレスの話になって、好きなキャラは誰かと聞かれて「草灯が好き!!」って言ったら、「やっぱりそうだと思った」と言われてしまい少々複雑です。私ってそんなに分かりやすいのかしら。


きゅーさまで日本関連の問題ダメダメなのに外国関連の問題になると正解率高くなるのはきっと前世が日本人だからだと思います。←マザー談。前世が日本人だから外国の事ばかり気にしているというお話。
そんな私は川崎市が何処なのか分からなくマザーに聞いたぐらいです。5月3日・・・・・・多分無理だな。

2-5と書いてワンダーランド在籍あと21日ぐらいだっつーのに席替えしました。訳が分かりません。
しかも一番後ろから一番前に・・・・・・!!授業中の落書き自重しなさいという神のお告げなのかしら。そうよそうよきっとそうよ。


という事で、残り数少ない日数をそれなりに楽しむ事にしました。一番前ってどんな罰ゲーム・・・・・・。



