日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 23

一大センセーションな風の中頑張った練習試合でした。
またポジション移動させられたりかなーりムカついた事があったりしたけど、準決まで進んだり帰ったらロゼ通販到着してたで複雑な一日でした。

何があったというと、
<毒吐いて愚痴ってヤンでます。>
相手チームが最後当てたとき私たちに聞こえるぐらい相手チームのお嬢さんたちが喜んだのよ。「っっしゃぁ!!」ってね。控え室戻って「うざいうざいうざい【相手チームの学校】UZEEEEEEEEっていうか空気読めっていうか自重!!」って言いました。
荒れに荒れて次回はきっと(対戦チームでなく応援してたお嬢さんたちを)潰してあげる(はぁと)と心に決めました。いやね、本当彼女ら的にしたかったぐらいよ。

</毒吐いて以下略>
私は、負けない。

チームのピンチの時には救世主になれるようになりたいです。っていうか練習試合の度にポジション移動ってどうしろとww


本当、ロゼ通販到着物で癒されましたよ。
お目当てのCDがブックレット、曲共に素敵。しかしなんですかあのブックレットのブラアリ。ちゃぶ台ひっくり返したくなりました。

ココまで来るとね、逆に応援したくなってきました。こー、補助ナシの自転車を乗れるよう練習する小さい子を見守る感じ?


<追記>
約二ヶ月も発売延期って・・・・・・。や、発売まであと1ヶ月って頃に発表なら許せます。
その分楽しみにしてますよ!!


スポンサーサイト


