日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


02 , 29

なんだかここ数日色々ありました。


・ちく子とハプニングだらけのおディトしてきました。場所調べてないとかダメっぷりにも程があるべきだわ。ちく子のお友達さんにはご迷惑かけて申し訳ありませんでした!!
どうやら、私と2人で出かけるときは必ず何かしらのハプニングが起きるジンクスがあるようです。呪い?
念願の迷宮アリス行って来ました。何もかもが素敵でした。クローバーのメア様のブラウス+ベスト+ジーンズという格好だった私、店員と間違えられかけました。
あ、どーでもいい話ですが私”ブリュレ”って言えません。”デュプレ”なら言えます。・・・・・・えーあの白い薔薇でチェリストの名前ですよ?(にこにこ)
憧れの方の個展も見てきました。やっぱり憧れです。届かないと思っても、近づきたいって思ってます。

・財布変えました。やっと私の心を奪ってくれる財布に出会えましたよ。
みんなの期待にこたえて(っていうかやっぱり大半私の趣味)バッチしアリスですよにこにこ。アリスと時計ウサギと帽子屋しかいませんにこにこ。更に詳しく言えば、ウサギは裁判のときの服で時計持っているのは帽子屋ですにこにこ。帽子屋愛してるにこにこ。(嫁発言した人)
つなビの靴下はちゃんと買いました。ブレーメンな靴下も一緒に買いました。もっとシリーズがあったらよかったのにしまむらさん。
帽子屋アリスなステーショナリー見つけたので、近いうち揃えたいです。愛の力で勉強も捗るはず!!(落ち着けそして略すな)

・ちく子主催でしたちく子のお友達さんとの勉強会に乱入参加してきました。余所者なのにね(笑)。
本当、部活休みたいぐらい楽しかったです。出来たら次回時間があるときにまたお邪魔したいです。今度はDS持って。
私の方って、みんな住む場所バラバラで集まれる場所って少ないから憧れる。

・また鼻から出血しました。もう今月に入って5回目です。でも小さい頃は毎日のように出してたものだからこの位どぉってこた無いです。
・・・・・・献血に行けば鼻から血が出る回数も減るかしら。
(原因は粘膜が弱いとか鼻をぶつけやすいとか上せたり鼻をかみすぎると出やすくなるとかで決してウフフvアハハvな妄想で出しているわけではありませんよ。一応念の為)



あ、まだなかよし3月号売ってるかしら?アミュレットダイヤとハトアリノベルの広告載ってるかチェックしなきゃ!!


<追記>
アリぱれのノベルなんて、私そんな話聞いてないっ!!明日じーずと(あったら)なかよしとセットで買ってくるぅぅぅ!!

スポンサーサイト


