日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 01

アリぱれノベルは見つからなかったので、なかよし3月号だけ買ってきました。じーずはまた今度。でも、べびプリの人気投票結果だけ見てきました。ツンデレ強し、ですねまったく。私の妹の綿雪は・・・・・・。
ハトアリノベルの広告は見つからなかったです。載ってるときは載ってるのですよ、ホワイトハートの新刊情報。でもラジオでのCMは聴きましたよ。載ってたら面白かったのに!!色んな意味で衝撃的だと思うの。


さて、アミュレットダイヤとか。
ももたね先生のデザインする服は本当好きです。アミュレットダイヤよりスェラフィックチャームの歌唄の方が印象に残ってる。あむちーの(持ちキャラでの)キャラなりならクローバー>スペード>ダイヤ=ハートの順で好き。でもみんな好きよ。ほら、クローバーってエプロンドレスじゃない。
ダイヤは他の3人と違って”なりたい自分”じゃなくって”隠された魅力”って事なんですかね。またいつか登場して欲しいです。
そんでもって海里!!やばいやばいカッコよすぎる。小学生キャラ真面目にカッコいいって思ったの初めてだよ。うわーキュンキュンした。で、ジャックどうするの・・・・・・。
次のシリーズは猫が中心な気がします。

来月からまた買い続けようかなーと。だって、大好きなデイジー先生の新連載v



あぁぁぁぁぁぁワンピ映画みーたーいー!!誰か私を連れてって!!

スポンサーサイト


