日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 09

家の中が苺に溢れてリアルに苺騒動。リビングがストロベリーな香りに満ち溢れています。好きだからいいんだけどねー。薔薇の次に苺が好き。あ、香りの話であって同人的な意味じゃn(ry


先生、どうしてファニーちゃんはあんなに可愛いのでしょうか。(聞くな)
アリぱれノベルは無事ゲットそして読み終わりました。真相に涙しましたよ。みおりん、貴女って子は・・・・・・!!そんな感じ。みおりんルートはラストにしようと心に決めました。そしてダンスパーティーでファニーちゃんにリードされたい。したいけど、あえてされたい。っていうかファニーちゃんの夢叶えたいっていうかファニーちゃんと結婚したい。シルク来てくれないk(この人危ないヨ)
という事で(?)現在のデスクトップはファニーちゃんです。ファニーちゃん愛してるぅぅぅぅぅ。
ビジュアルブック欲しい・・・・・・。買っちゃう?ネタバレになるだろうケド、買っちゃう?でも予算的に不安。

思えばななついろもそうだった。ブロッサム作品はまずノベルを読んでる私。大学合格したらご褒美に購入したいと思ってる。
っていうか今ファニーちゃんしか言ってないよ私。


思い返してみれば、
私って、不思議に国(異世界)にトリップ作品好きだなーと思う。若しくは異世界が関連している作品。でも持ってる作品見てみると、そんなに多くは無いんだよね。
現実世界と異世界を架けた恋愛が好き。究極の選択ですよ。自分の元居た世界をとるか、大切な人をとるか。そんな作品が増えればいいと今年の七夕にお星様にお願いしようかと思います。
客観的プレイヤーとしては、一風変わった展開が好きなんです結論。テスト終わったら未だ未プレイの夏夢夜話やりたいと思います。

スポンサーサイト


