日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 04

月も変わったという事で、夢魔企画(訳)さんの『一夜怪談』をDLしました。今まで対応機種外だったという悲しみよさらば・・・・・・(笑)。月末に歪アリもDLしようっと。
一通りクリアして、EXTRA STORYも見ました。確かに物足りなさはありましたが、歪アリに比べて怖かったです。設定が身近すぎますもの。若しくは歪みの方で幸せなルートばかり進んでいたからかも。あの選択肢、もう一方は物凄く怖いというお話ですし。
みかりん、素敵過ぎだと思います。アレはもうハイセンス。

今月の歪アリカレンダーはどれも色んな意味で怖すぎる。あれは1度見たら慣れたけど、やっぱり怖いものは怖い。っていうか、昨日怖かった。

日めくりカレンダー買おうかな。毎日めくれる自信はないけ ど 。

スポンサーサイト


