日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 07

卒業式でした。
泣かないって決めてたけど、もう会えないのかな・・・・・・と思ったら泣いてしまいました。全く会えないって事はないでしょうけど、やはり、悲しいなって。
出会いがあれば別れがある。当たり前の事だけど、受け入れにくい。
隣の子がウトウトしててコッチ寄りかかってきたりで支えるの大変でした。しかも最前列。
あと、吹奏楽部×音楽部は最強コラボ。アレはヤバイ。最大級の感動です。

小中の卒業式は卒業できて当たり前だけど、高校は本当に「卒業おめでとうございます」よね。さて、私は来年ちゃんと卒業できるのでしょうか。


さて、追記はニコ動で知った「人権擁護法案」について。ニコ動が未来救ったら凄いよ。

意味が分からない。何を考えているのよ政府は。誰かの人権を過剰に護ったら違う誰かの人権を踏みにじるって、結局意味が無いじゃない。聞こえはいいけど、国民の未来を全く無視じゃないの。差別の無い社会はいいと思うわ。だけど、生きているなら差別は無くならないと思うの。
大体、国民が知らないところで勝手に可決って何それ。自分たちの立場勘違いしてるんじゃない?おまけにマスコミは報道されていない。知らないわけだ。

もし可決されたとする。差別ととられる危険があるから、迂闊に発言できない。規制されたら、マンガも小説もドラマもアニメも衰退する。同人活動禁止される。可決後に作られる人権委員会に目を付けられたら自由もあったもんじゃない。
・・・・・・可決されたら日本はオシマイね。最終的にはナチス社会だもの。
本当デスノート欲しいんですけど。っていうか安倍さん戻ってきて・・・・・・。


ニコ動ですが、個人的に分かりやすかった「人権擁護法案」についての動画をリンクしておきます。一度は目を通していただきたいです。



あと、こちらはお気に入りです。


スポンサーサイト
