日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 13

太りすぎて収監に適さないから「自宅監禁」になったイタリア人マフィアって。
そもそも自宅監禁の意味があるのか。それ以前にどんな役割だったのですかその人。補助が必要だった刑務所生活送ってたなら、出来る事って限られたんじゃ・・・・・・。
世界のニュースって面白いね。あー新聞スクラップ海外の記事で埋め尽くせばよかった。それだとマフィア関連記事見つけてはスクラップしてそう私。(←中学時代、「リデル」という単語を見つけただけでスクラップした人間。確か、フランスにあるスーパーの名前)


テスト終了!!さらば数学&化学!!でも化学と日本史がデッドエンド☆(☆じゃねぇ)
解放されたのも束の間、明日からいきなり悪夢がやってきます。化学と日本史が同じ日に返ってきます。なんの嫌がらせですか。

テスト中、アニメの作り方について悩んでました。(ちゃんと最後まで解きましたよ?)
手書きMAD作ってみたい!!という野望を胸に。”何で何の”はもう考えてるんですが。いや、あれですよ。「やってみたいなアハハウフフ」精神です。アニメ観ながらのインスピです。中の人繋がりとか、妄想とかで。
まずはソフトに慣れるところから・・・・・・。

スポンサーサイト


