日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 16

妹のホワイトデー用のマフィン作った(正確には作らされた)ら、とても形が卑猥になりました(笑)。”妹が作った”設定だからお姉ちゃんは知らない!!


ニコニコの某お姉さまの影響で百合熱が沸騰。お姉さまの声が本当素敵v

ちなみに、”お姉さまと私”です。百合おkな人向けです。

・・・・・・ネタのお姉さまが降臨なさったわ!!
<止まらぬ妄想>
ここはアゲケリでやるべきかポエかごでやるべきか。
それとアリ→ビバで(ハトアリ)プレイ前の妄想想像をカタチに・・・・・・。そしたらアリスキャラ崩壊しまくるわー。ビバ様を「お姉さま」と呼んでハートびゅんびゅん飛ばしてるアリスなんてアリスじゃないわ。そしてビバ様ノンケじゃないらしいし(本人談)。でも作りたい。
兎に角、お姉さま有難う御座います!!

</止まらぬ妄想>
百合はいいよ。「薔薇はスッゴク苦手だけど百合はスッゴク大好きよv」とカミングアウト(↓記事)したぐらいですから。でも好きなのは勿論二次的な方面オンリー。流石に三次はムリ。


ストパニ連載再開はいつになるのかなー。



