日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 17

ウーバー年内最初のシングル=4月からのアニメOPというジンクスは続いた!!
死神、ブラプラ、テラと続いて過ぎはDグレ!!今はアクセス曲(コレには驚いた)目当てに見れる時は見てたけど、ウーバーとなればOP目当てに見る(録る)しかない!!話分からなくてもウーバーへの愛で!!でも個人的にだぶるおーの方がよかった(笑)。

とかなんとかで、3作のOP見てきました。近いうちブラプラ見始めてたら笑ってください。ウーバーがタイアップしたアニメは見なきゃ。・・・・・・当時は怖くて見向きもしなかったのにね。そしてタイトル読めなかった!!


進路懇談会で国文選んだら大好きな部活の先輩が講師に!!神様有難う!!
今から世界史ちまちま覚えて行こう。

テスト返却終了。
私は少し落ち着くべきだと思った。色んな意味で。
盛(正しくは清盛)って誰だよ!!もう私意味分からない。私そんなにお腹空いてたの?テスト返却されてから気づきました。
見直しはちゃんとやるべきだわ。終わったからって某ロシアのウサギ擬人化描いてる場合じゃないわ。手書きMAD云々で悩んでる場合じゃないわ。
数学で点数マイナスの報告したら「素直だから何かしら報われる」と言われました。だといいですよ先生。むしろ報ってください。


数学の赤点の心配は無いけど、化学と日本史がぁぁぁぁぁぁorz



完成した生徒会誌。私の文字が見事に小さいことに笑った。
と、デジャヴを感じるのは気のせいかしらー。去年私が描いた絵っぽいのがー。確かめておきます。そんな「おいコラちょとまてー!!」って1年生に殴りこむ事はしない で す が 。あの絵自体超手抜きかつチカマコ(千華留お姉さまと真琴・ストパニ)っぽいぜーとか冗談で描いてたものだから別にいいんだけど。もしそれがじっくりことこと時間かけて頑張ったやつだったら分からないわ。

スポンサーサイト


