日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 19

ゆーなに、部室で発掘した漫研発行(2005年)のベーコンレタス本を借りました。あー、ウチの学校って地方イベント参加してるんだっけ。


新しい太鼓に何故ウキクロが入ってるんだ765ぉぉぉぉ!!
家族で美園行ったついで(?)にちょっと叩いてきたけど、もービックリ。ちょっと嬉しかった。ギタドラにももっと入ってくれないかなーバンプ曲みたいに。
予想どーり、もってけ!入っててワロタ。しかもアクエリオンも。でもハレ晴れ叩きました。
ランク残した結果となりました。美園の太鼓で難しいモードの”やみこ”は私です。
ポプ16も早くて24日なのねー。ホームはどうだろうか。昨日見てみたらポプ台の場所に太鼓があったから驚いた。
ポプ16は、あのななっぽい彼女が気になります。そしてリーダーが来ますように。


教室の黒板に赤ポップ君とアフロン残してきました(※つなビ参照)。明後日が楽しみ。

スポンサーサイト


