日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 21

プリンセスブラッドって何自分っ!!(ブライドのうちまつがい)
ニコ動の素敵世界史MADで行き着いたのですが、歌ってるのことこさんなのね!!
エロゲ曲って神曲とか可愛いのばっかりだから好きです。でもOPムービーってムフフシーン使ってるからどうなのっ?!って思います。


改めて思うと、まさかここまでしゅごキャラにハマるとは思わなかった。様々な意味で。
初めて限定版の方でコミックス買いました。いや、もう、表紙の美味しいトコ取られたあむちーが可愛くて。この調子で限定版集めるぞ!!明日メイト行ってみよ。
今月末にあるオンリー行きたいけど、合宿が・・・・・・。また開催される事を願い。イクあむ漁りたい。次の巻あたりでにゃんこ表紙来ますようにー。

ちょこっとなぎひこ登場してたのねー。分かる人にだけ分かる出し方ですねももたね先生。読みたかった新人まんが賞受賞作と一緒に読んだ記憶がある。
あー早く今月のなかよし買わなきゃ!!もうネコとあむちーがどうなるか不安で夜もねむr(なくはありません)



ブレザーに付けてる薔薇のピアスの留め具無くして落ち込んでます。もう片方あるけどね。300円だったけどね。
留め具だけって売ってないのかしら?



