日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 24

3年になれるそうです。
新しい出席番号が3年4組5番って、何のキリ番ですかw
面子はまぁまぁ。問題は担任だっ!!
身内と弓道部殆どが6組だからかなり寂しい。


パーティー参加してきました**1プレですが。
<ネタバレ注意>
・アクエリオンと粉雪がチャレンジモードにも!!
・っていうか版権カバー多すぎ!!
月 の ワ ル ツ っ !!
・”不思議のポップン国”を”不思議の国のポップン”と読み間違えたのはナイショで。私だから。
・天体観測→空、そばかす→メリー、月光花→マコト、Love so sweet→翔、ケロッ!とマーチ→部下A、月のワルツ→シャルロット
・分かるようなツッコみたいような。今日からLove so sweetはショショコソングで(←)。
・硝子さんが居ないのが気になるのですが。リズム曲担当?
・ならば焼け野が原はカゴメでお願いします!!
・新キャラは、おなごがカワユス。
・ロザリー(?)Dormir新曲の子が好みすぎるZE!!
・ガルズオルタ(略)は好きだな。
・レナがとてもななですね。
・彗星RAVEが超でむぱソング。ある意味流星RAVEを超えてるw
・曲コメがとてもジャイアニズム。
・ボルヅアウトロ(略)は譜面が疲れる。
・ハジメてんてーは文化祭スタイル?ぶっちゃけクラTダs(ry

</ネタバレ注意>



コレだけは言いたい。
一万年と二千年前から573愛してるぅぅぅぅぅぅぅ!!(黙れ!!)



