日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 28

むーびん・おんが4/7で終了ですってっ!!私のロマン(笑)が終わってしまう!!
うーネズミー王国行きたいよぅ。今年25周年だし。ホテルにも泊まりたい!!キャラルームをコンプしたい。


本当に幸せなのは四葉のクローバーでなく三つ葉のクローバー何じゃないかと思った今日この頃。
四葉になるための最後の1枚は、自分で掴む幸せ。という個人的解釈。もちろん、四葉のクローバーが見つかるのも幸せですよ。でも、四葉のクローバーを見つけた事が幸せであって、見つかった時点で幸せが来たという捻くれた観点もでk(ry
大切なのは気持ちの持ちようですよ。人それぞれ。四葉のクローバーは幸せの象徴ですし。花言葉は忠誠だったかな?←私の知ってるシャムロックの花言葉。クローバーとなるとまた別なのかしら。

と、美容院での会話を持ち出してみました。ちなみにその捻くれた観点はアシやってくれたお兄さんのお話。そしたら今日の歪アリカレンダー・・・・・・。
歪アリカレンダーの手の込みようは驚きました。喜んで千切って使います。

久しぶりに前髪作りました。何年ぶりだろうか。
髪切ったらスッキリしました。切った髪の量、人形できそうだったよ。


世界史の課外で第二次世界大戦のお話がチョコット出てきたのですが、ヘタリアと同時に某超素敵世界史MAD思い出しました。



さて、明日は大会です。今日フィーバーしてたからちょっと怖い・・・・・・。
そしたら次の日合宿開始ってどんなハードスケジュールwwww


スポンサーサイト


