日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 04

Dグレの新OP、曲とOPアニメが合ってないのが無性に気になるのですが。前のアクセスはスッゴク合ってたのに!!曲はいいのに勿体無い。
出だしの掛け声、ライブでやったら楽しいだろうな。ウーバーにしては珍しい変拍子曲ね。早く!!CD早く!!


このタイトル毎回使ってる(笑)。仕方ないよね。

部活最後であり人生最後でもある合宿から帰ってきました。泣いて笑って妬いてな6日間でした。
もう泣かないですむんだ!!涙を流すのは自分のためよ。意味も泣くのが好きになってきた。そのあと自己嫌悪に落ちるのですが。意味無いと思ってもやめられないんだ。

いくら長野で軽井沢(近郊)で標高高いからって言って―――目覚めたら雪が降ってたのは何ていうか。コレ何の魚の日っ?!そしたらお昼ごろにはガラっって景色が変わっているのよね。

バスの中、ボスが津軽海峡歌ったのは驚いた。そういえば、最近カラオケで女性演歌ブームだって言ってたっけ。流石だよね。やっぱりボスはボスでした。

”頭の悪い魚=コイキング”発言から発展したポケモントーク。初代とダイパしかやったことの無い私、全地方トークまで発展してマニアック過ぎて途中でついていけなかった。あとおフロでクレしんトーク。コレも深すぎてついていけなかった。えーっと、ヘンダーランドが最愛です。

おフロでドッキリ☆ホラーバージョン(懐かしいな・笑)。網戸が動いたっ?!と思ったら窓ガンガンガンって。それが1度ならず2度までも・・・・・・。

だからね、先生。私は青木でも無ければ千葉でもありませんっ!!みんな原形留めた呼び間違いなのに、私だけ原形すら留めてないって・・・・・・。

休憩時間用に歪アリDLしたよ!!対応機種じゃないからって以下略。
バイブoffできないから、かなり五月蝿かったわ;;ゴメンみんな。


さて、次は審査。勉強めんd(ry


スポンサーサイト


