日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 06

帰ってTVつけたらルルですよ。新聞見たらルルですよ。
ギアスハマりそうです。。。


えー、もう笑うしかありませんwwwwww
審査はバッチシウッカリ落ちました☆予想どーりだったのでそんなに凹んでません。先輩が1回で合格できなかったのに私が受かるわけないじゃない思考で。
7人中3人落ちました。全体でも半分は落ちてたし、参段は該当者なしって・・・・・・どこまで厳しいんだ。
うーん。やっぱり学科かしら。術科に心当たりはそんなに無いし。執弓を長文で書けっていう方がむずか・・・・・・あ、1問目で落ちたな。
次回をどうしようか考え中。落ちた組+受けなかった組で相談してからかなぁ。

そんなに落ち込んでない自分が笑えるよ。



昨日のしゅごキャラはなんですか。
猫あむに猫あむにイクあむ(3回言ったよ)じゃないですかっ!!待ってました遊園地デート!!
本当、この2人がくっ付いて欲しいのですが。

スポンサーサイト


