日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 07

・・・・・・あぁ、うん!!ハトアリ小説ね。またブラアリだったらちゃぶ台割ってやるぐらい嬉しいんだから!!(意味不明)前作は本当美味しかったです。サイト見る限り、発売は夏っぽい?
でも次はぺタっぽいな。
音楽CDも楽しみ~vvヒサノさんの声はとても好きです。
(※合宿行ってた間の時差)


ニコ動で語れる友達がいるってとっても素敵な事ですねにこにこ。そんな私はどうしようもない・・・・・・です。
ゆーなと流行の涼宮ハルヒコ語ってました。女体化はダメだけど、性転換はイケるクチです。お互いの中では別物扱いです。
もっと積極的に世界を覗かないとダメね。2年前に戻りたい。ちゃんとアニメ放送時からハルヒにハマっていてばよかったんだ。あの時はストパニしか目に入ってなかったです。ちゃんとじーず記事読んでてもそんなに気にならなかった。私のバカ!!年月が経ってこんなカタチで後悔するなんて!!

あぁ、私が意味分からない。
歌詞見ないでハレ晴レ1コーラス歌えた自分が分からない。


シャングリラ学園見つけたので落として聴いてます。ヤタッ!!
ブルーがメア様にしか聴こえません。だって同じ中の人だしどっちも病弱だし。ね?
閣下が壊れすぎて笑えます。閣下何食べたっ?!このぐらいのコヤッスーが好き。カッコいいコヤッスーより楽しいコヤッスーが好きです。

なんていうか、フリーすぎておもろすぎる。

スポンサーサイト


