日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 13
しゅごキャラの新OPがとてもネタバレしてる件と、新EDがとても可愛い件と、いいんちょが某石田にしか見えない件について。あとさり気なくスカイジャック。
OPのホップステップジャンプがヤバイ。お姫様だっこですよお姫様だっこですよイクあむですよ!!やっぱりイクトルートなのかなー。


怒涛の大会ラッシュなのに絶不調なのが泣ける。きっと来週が最後の大会、かな?5月に入ったら1年生育成期間になるし。関東予選・・・・・・リザーブになれたらいいな。あ、私の夢ってAチームのリザーブだったっけ。
金曜日は見学者沢山だったけどー今年は何人入ってくるのか、もとい、何人生き残れるかなー。ウチの部は一種のサバイバルゲームだと思うんだ(笑)。

あぁ、留年して2年生の活躍見て隊。上手さに先輩嫉妬しちゃうぜ。



条件が意外と簡単だったので、明日パーティー隠し曲叩いてきます。待ってて僕のラプンツェル!!
コレ、今回のイベント期待できそうだなー。イベント曲も版権祭りだったらどうしよう。それはそれとて楽しいな。

スタッフさん。ウテナはいつ頃入りますでしょうか?エヴァもレイアースもあるんだし。

スポンサーサイト


