日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 16

資料のためにストパニ後期OP探してたら、じーず読参アニメのOP詰め合わせ見つけて涙が出た。
シスプリとかハピレスとか、私小学生だよ。今思うと笑える。

今月のアヴァルス読んでゴロゴロ(悶)してます。やべーボス妬いてるよ。
あれ、このアリスのセリフってまたボス恋愛イベント。来月あたり本目当てに部屋招待されてたらどうしよう。っていうか何これ、ブラアリフラグ?
ペーターあんたそんなだから報われないのよ!!と言いたい。


かの童謡、「いついつ出やる」と「いついつジェーアール」と素で歌っていた幼稚園生でした。あれ、意外と難しいよね。
怖い童謡とか好きよ!!怖がりだけど(笑)。

ポプパーティーの隠しににこにこですよ。
ヒント4って、4って、彼女ですよねっ!!
ヒント5、スペマコとかクララとかユリちゃんって懐かしいな。





えー、死神どうなっちゃうのっ?!

スポンサーサイト


