日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 18

入学式の時点で入部届け出した子って、どんだけウチの部活に入りたかったの。
1年生17人とかwww3年+2年と同じくらいだよ。コレで全員生き残れたらチーム数ヤバいって。
対面式の時に世界史課外プチテストやってたから、私シークレットキャラ状態です。


密林でじーず4月号&なかよし4・5月号届いてウハウハしつつこれから寝よう!!という所で、

ラジオからなんでもない日おーめーでーとーのイントロである笛の音が・・・・・・
※ネズミー版アリスのお茶会の歌。

・・・・・・おかげで眠れなくなりました。日付変わる頃に79聞いてた人なら分かるはず。



イクあむにキュンキュンしてます。くっ付いてくれれば!!
しかしまー、なんですか。なかよし4月号のしゅごキャラ番外編。
Kと旧Jのやりとりは何かに目覚めそうだったよ。何やってんだあんたら。
なんだかんだでJは空海が一番好きだ。いいんちょもなぎも捨てがたいが。
王子はキャラチェンジした方が好きDA。そして、スカート王子に激萌え。なぎひこGJ!!
なら、QもAも役割(っていうかポディション)あるって事かしら。

そしてあのセリフ言われてみたい。いいよなー。あむちの周りは王子様多くて。




