日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 22
あれー?通常隠しって、公式解禁するまで条件クリアしないと叩けないんだっけか。
ヒント4、アレは最高だよ神曲すぐる!!聴いた感じ、真綾さんみたい。トモティンかわっくんだと思う。
条件クリア、1回死にました。次はもっと楽な方選ぼ・・・・・・

ヒノキ花粉で発熱って聞いたこと無いわ。絶賛ヒノキ花粉症で苦しんでます。今は平気ですが、何故か寒気と微熱に襲われました。rose fever(※薔薇の花粉による枯草病)って発熱と関係あるのか?


ハトアリ小説第2弾。どうかなーってところ。昔は雑食だったのに、いつの間にか一途になってる私がいる。今回は初っ端からあの世界に馴染んでそう。
それよりか百合小説の方が超気になるよ。なんせ某百合雑誌出版社だもの。

で、
びずろぐ吹いた。
どんな話になろうが私は買う(と思う)!!なんだこのメディア発展わははははは。このままハピレスのようになればいいのに。
コレで展開が小説(ほわいとはーと版)のようだったら、ちゃぶ台空手チョップして割っちゃうぐらい嬉しいんだから!!(だから意味不明)
絵柄は、どちらかと言えばどちらでもないような。展開はビジュアルによるわね。大体キービジュアルって察せるもの。・・・・・・そういえばストパニのキービジュアルないし宣伝ビジュアルって静渚ばっかだったなぁ。
あの豪華キャストだから、アリスの声はどうなるやら。


何だかんだでハートの世界観が好きなんです。





あー、ノーズランニング。そして明日はサンジョルディ!!


スポンサーサイト


