日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 07

・・・・・・あぁ、うん!!ハトアリ小説ね。またブラアリだったらちゃぶ台割ってやるぐらい嬉しいんだから!!(意味不明)前作は本当美味しかったです。サイト見る限り、発売は夏っぽい?
でも次はぺタっぽいな。
音楽CDも楽しみ~vvヒサノさんの声はとても好きです。
(※合宿行ってた間の時差)


ニコ動で語れる友達がいるってとっても素敵な事ですねにこにこ。そんな私はどうしようもない・・・・・・です。
ゆーなと流行の涼宮ハルヒコ語ってました。女体化はダメだけど、性転換はイケるクチです。お互いの中では別物扱いです。
もっと積極的に世界を覗かないとダメね。2年前に戻りたい。ちゃんとアニメ放送時からハルヒにハマっていてばよかったんだ。あの時はストパニしか目に入ってなかったです。ちゃんとじーず記事読んでてもそんなに気にならなかった。私のバカ!!年月が経ってこんなカタチで後悔するなんて!!

あぁ、私が意味分からない。
歌詞見ないでハレ晴レ1コーラス歌えた自分が分からない。


シャングリラ学園見つけたので落として聴いてます。ヤタッ!!
ブルーがメア様にしか聴こえません。だって同じ中の人だしどっちも病弱だし。ね?
閣下が壊れすぎて笑えます。閣下何食べたっ?!このぐらいのコヤッスーが好き。カッコいいコヤッスーより楽しいコヤッスーが好きです。

なんていうか、フリーすぎておもろすぎる。



04 , 06

帰ってTVつけたらルルですよ。新聞見たらルルですよ。
ギアスハマりそうです。。。


えー、もう笑うしかありませんwwwwww
審査はバッチシウッカリ落ちました☆予想どーりだったのでそんなに凹んでません。先輩が1回で合格できなかったのに私が受かるわけないじゃない思考で。
7人中3人落ちました。全体でも半分は落ちてたし、参段は該当者なしって・・・・・・どこまで厳しいんだ。
うーん。やっぱり学科かしら。術科に心当たりはそんなに無いし。執弓を長文で書けっていう方がむずか・・・・・・あ、1問目で落ちたな。
次回をどうしようか考え中。落ちた組+受けなかった組で相談してからかなぁ。

そんなに落ち込んでない自分が笑えるよ。



昨日のしゅごキャラはなんですか。
猫あむに猫あむにイクあむ(3回言ったよ)じゃないですかっ!!待ってました遊園地デート!!
本当、この2人がくっ付いて欲しいのですが。



04 , 04

Dグレの新OP、曲とOPアニメが合ってないのが無性に気になるのですが。前のアクセスはスッゴク合ってたのに!!曲はいいのに勿体無い。
出だしの掛け声、ライブでやったら楽しいだろうな。ウーバーにしては珍しい変拍子曲ね。早く!!CD早く!!


このタイトル毎回使ってる(笑)。仕方ないよね。

部活最後であり人生最後でもある合宿から帰ってきました。泣いて笑って妬いてな6日間でした。
もう泣かないですむんだ!!涙を流すのは自分のためよ。意味も泣くのが好きになってきた。そのあと自己嫌悪に落ちるのですが。意味無いと思ってもやめられないんだ。

いくら長野で軽井沢(近郊)で標高高いからって言って―――目覚めたら雪が降ってたのは何ていうか。コレ何の魚の日っ?!そしたらお昼ごろにはガラっって景色が変わっているのよね。

バスの中、ボスが津軽海峡歌ったのは驚いた。そういえば、最近カラオケで女性演歌ブームだって言ってたっけ。流石だよね。やっぱりボスはボスでした。

”頭の悪い魚=コイキング”発言から発展したポケモントーク。初代とダイパしかやったことの無い私、全地方トークまで発展してマニアック過ぎて途中でついていけなかった。あとおフロでクレしんトーク。コレも深すぎてついていけなかった。えーっと、ヘンダーランドが最愛です。

おフロでドッキリ☆ホラーバージョン(懐かしいな・笑)。網戸が動いたっ?!と思ったら窓ガンガンガンって。それが1度ならず2度までも・・・・・・。

だからね、先生。私は青木でも無ければ千葉でもありませんっ!!みんな原形留めた呼び間違いなのに、私だけ原形すら留めてないって・・・・・・。

休憩時間用に歪アリDLしたよ!!対応機種じゃないからって以下略。
バイブoffできないから、かなり五月蝿かったわ;;ゴメンみんな。


さて、次は審査。勉強めんd(ry




03 , 28

むーびん・おんが4/7で終了ですってっ!!私のロマン(笑)が終わってしまう!!
うーネズミー王国行きたいよぅ。今年25周年だし。ホテルにも泊まりたい!!キャラルームをコンプしたい。


本当に幸せなのは四葉のクローバーでなく三つ葉のクローバー何じゃないかと思った今日この頃。
四葉になるための最後の1枚は、自分で掴む幸せ。という個人的解釈。もちろん、四葉のクローバーが見つかるのも幸せですよ。でも、四葉のクローバーを見つけた事が幸せであって、見つかった時点で幸せが来たという捻くれた観点もでk(ry
大切なのは気持ちの持ちようですよ。人それぞれ。四葉のクローバーは幸せの象徴ですし。花言葉は忠誠だったかな?←私の知ってるシャムロックの花言葉。クローバーとなるとまた別なのかしら。

と、美容院での会話を持ち出してみました。ちなみにその捻くれた観点はアシやってくれたお兄さんのお話。そしたら今日の歪アリカレンダー・・・・・・。
歪アリカレンダーの手の込みようは驚きました。喜んで千切って使います。

久しぶりに前髪作りました。何年ぶりだろうか。
髪切ったらスッキリしました。切った髪の量、人形できそうだったよ。


世界史の課外で第二次世界大戦のお話がチョコット出てきたのですが、ヘタリアと同時に某超素敵世界史MAD思い出しました。



さて、明日は大会です。今日フィーバーしてたからちょっと怖い・・・・・・。
そしたら次の日合宿開始ってどんなハードスケジュールwwww




03 , 24

3年になれるそうです。
新しい出席番号が3年4組5番って、何のキリ番ですかw
面子はまぁまぁ。問題は担任だっ!!
身内と弓道部殆どが6組だからかなり寂しい。


パーティー参加してきました**1プレですが。
<ネタバレ注意>
・アクエリオンと粉雪がチャレンジモードにも!!
・っていうか版権カバー多すぎ!!
月 の ワ ル ツ っ !!
・”不思議のポップン国”を”不思議の国のポップン”と読み間違えたのはナイショで。私だから。
・天体観測→空、そばかす→メリー、月光花→マコト、Love so sweet→翔、ケロッ!とマーチ→部下A、月のワルツ→シャルロット
・分かるようなツッコみたいような。今日からLove so sweetはショショコソングで(←)。
・硝子さんが居ないのが気になるのですが。リズム曲担当?
・ならば焼け野が原はカゴメでお願いします!!
・新キャラは、おなごがカワユス。
・ロザリー(?)Dormir新曲の子が好みすぎるZE!!
・ガルズオルタ(略)は好きだな。
・レナがとてもななですね。
・彗星RAVEが超でむぱソング。ある意味流星RAVEを超えてるw
・曲コメがとてもジャイアニズム。
・ボルヅアウトロ(略)は譜面が疲れる。
・ハジメてんてーは文化祭スタイル?ぶっちゃけクラTダs(ry

</ネタバレ注意>



コレだけは言いたい。
一万年と二千年前から573愛してるぅぅぅぅぅぅぅ!!(黙れ!!)



